南森町のカレー屋さん夏野菜カレーが美味しい〖イチ〗

IMG_20160629_164017

こんなお店あったっけ?

「南森町のカレー屋イチ」

 天神橋筋商店街二丁目から

一丁目に向かう方の商店街を入ったところ。

 

 

ちょうどあの有名なコロッケの中村屋さん

のすぐ奥なんとも興味深いカレー屋を発見しました。

 

 

僕はまだいけてないのですが

ちょうど患者さんが行ってきたみたいで

夏野菜カレーがおいしかったそうです。

 

 

早く行ってみたい。

昨日の夜はカレーやったけど(笑)

 

 

美味しいカレー屋さんの見分け方は

某有名カレー評論家いはく、

野菜をルーに煮込まずに上から

トッピングしているところが

美味しいらしい。

 

 

理由は、ルーのスパイスだけで

カレールーの味で勝負してるから。

 

 

さて、

この美味しいカレー屋さんの

見分け方はいかがでしょう?

 

なんとなく納得できますよね♬(笑)

 

野菜をルー溶かしてない方が

野菜を食べた気になって健康的ですしね。

 

気持ちの問題ですよ。

気持ちは大切です(^.^)

 

 

以前書いた

失敗しない整体院の選び方

どうぞご覧ください♬

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ