南森町でヨガをお探しの方必見♪ヨガの準備のための足ヨガ♪

足ヨガ

 

当院に通院する女性でヨガにもいってる方は多いです。

 

ですが、ヨガで体を痛められた方も多いです。。。

 

ヨガのポーズをもっと上手にとりたいという目的の方も

いてるぐらいです♪

 

プライベートレッスンや個人レッスンなら別ですが、先生1人に対して、10人以上とかでおこなう

レッスンではなかなか目がいきとどかないのも無理はありません。

 

その人のその時の状況や状態によって関節のねじれ・筋肉の緊張・ゆるみすぎ、

心のモヤモヤなどで、無理したり頑張りすぎたりして痛めてしまう方がほとんどです。

 

頑張りすぎるあなたの気持ちもわかります。

先生にいいところ見せたいですもんね♪

 

先生:「〇〇さん、大丈夫?いける?!」

あなた:「はい、大丈夫です!!(いや、無理ですけど…(笑))」

 

 

なので、ヨガをご指導している先生が悪いわけではありませんので、

誤解なさらずにお願い致します♪

 

 

もしかしたら、あなたにある事を教えてくれる

必要だった痛みかもしれません。

 

当院では全身のヨガも行えますが、

他ではできない体の根幹である足指や下半身に専門特化した

足ヨガレッスンを行っています♪

 

そうすることで体全身のヨガをおこなう時にも効果的になり

下半身、全身の姿勢や動きもよくなっていき

相乗効果を発揮します♪

 

あなたが行っている全身ヨガ

毎日、気軽にできる足の歯磨きである “足ヨガ”

=全身のバランスが整い安定しながらコンディションアップ♪

 

ぜひ一緒に足ヨガやってみませんか?

 

 足ヨガ講座のみは、お1人1回2,000円です♪

希望日に随時開講します。お1人でもOK、

ご家族友人とお二人でもOKです☆

 

お気軽にお電話ください☆

 

足ヨガはすずらんセルフケアアカデミーのうちの

ひとつのレッスンです☆

アカデミーについては詳しくはこちら

↓  ↓  ↓

 

施術と同じ…いやそれ以上に大切な事もある♪

すずらんアカデミーで学べる事は人間の整体的医学だけじゃない…
一生涯付き合っていく大切なあなたの体と心の事
「私ってどんな人?」自分を知れるのが特徴なんです。

 

詳しくは下記ののリンクをクリックしてください☆

自分を知って成長するための【“心と体のコーチング”すずらんセルフケアアカデミー】

 

足ヨガレッスン受講者の嬉しいご感想*

足ヨガ感想(A・Tさん)

 

足ヨガ感想(M・Nさん)

 

 足ヨガ感想(daisyさん

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ