産後5ヵ月の赤ちゃんの抱っこは…

orca-image-1510998669194.jpg_1510998669343

 

 

 

僕の子供ではありません(笑)

出産後5ヶ月の患者さんの赤ちゃんです♪

 

 

かわいすぎる♪

 

うちの娘もこんな時期あったよなぁ、

と思いつつ、抱っこさせてもらって

しっかり泣かれてます(笑)

 

IMG_20171118_185323

 

すずらん開院前から、通院してくださっていた

患者さん、もう8年ぐらいたちますね。

 

「早いなぁ~お母さんなってるなぁ♪」と

しみじみ話していました。(笑)

 

 

もう僕もおっさんです。

 

(開院前、何してたかというとこちら)

 

元気にすくすく育っていて

とても嬉しかったです♪

 

最近、妊婦さんや産後ママの通院が増えています。

 

お子様連れでも、パパに預けても

どちらでも大丈夫です。

 

お気軽にLINE@でご予約ください♪

 

産後整体について

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ