京都市伏見区の整体マッサージといえば女性専門の【治療院じゅいん】

青木さん クアトロ完成バナー画像

いきなり『がん』っていう過激な言葉を使ってすいません。
でも、絶対知っておいて欲しいんです。

なので、


今日は、信頼できる治療家をご紹介いたします。


京阪 藤森(ふじのもり)駅から徒歩3分のマンションの一室にある
『治療院じゅいん』の青木先生です。


青木先生は、人生経験豊富な先生で、様々な道を歩まれてきて

娘さんを大切しながらお仕事も両立して『今』を楽しんでおられる先生です。

 


アパレル関係から鍼灸按摩マッサージ指圧の国家資格を取得し、

高級ホテルのスパで外国人の方を相手にお仕事されてから
京都市伏見区で開院されたそうです。


なんでも、人と接する事が大好きで、

そんな仕事をしたい決心して治療家になったとのこと。

 

 

青木葉子さん




青木先生とは、2年前の治療家があつまる学会ではじめてお会いしてから、

月に一度以上は、会って一緒に勉強する仲になりました。


去年の4月から東京の田町にあるがん専門クリニックの田町ICクリニックの医師から

免疫医学のご指導をしてもらうために、一緒に品川で勉強しにいったりもしていました。


去年の9月には、治療家が100人以上集まる、患者さんのためになる学会にも出席♬

新幹線で一緒にいきましたよー。

 

 

 


数年前に子宮けいがんを経験され克服しながら治療院を運営されていました。


そんな青木先生なら、
種類やタイミング、個人差はもちろんありますが、例え がんになっても、

あなたに親身によりそってくれると思います。

手術後やがんだからと治療はおことわりされる整体院などは多いと思います、

ですが、

治療院じゅいんなら、しっかり相談の上できることをしてくれます。

 





さらに必要であれば、あなたのがんと闘う免疫力がどれぐらいあるかなどを

詳しく説明してくれる最新の血液検査ができるクリニックや

医師も紹介していただけますよ。

 



治療院は女性専門の完全予約制なので、男性の方は難しいかもしれませんが、
お一人お一人、丁寧に免疫力をとりもどすために治療をしてもらえます。

 

 


今、あなたの体はどうなのか?

 


姿勢は?

 

 

座り方は?

 

 

お気持ちは?

 


疲労度合いは?

など、

わかりやすく説明してくださるので、
疑問などもすぐに質問できますよ。




僕は男ですが、知り合いということで、

特別に治療をうけに院にお邪魔した事があるのですが、

マンションの一室とは思えないような広々した空間で、

赤ちゃんや子供も連れていってもよいそうで、落ち着きました。



壁や院内はごちゃごちゃ売り込みの張り紙などは一切なくシンプルで、スッキリしています。

治療院にきた方は何も考えずに真っ白になってすっきり、リラックスして

帰路についてほしいという思いがあるそうです。


いいですねぇ、この考え。



☆最後に…☆


『がん』って悪者のイメージがありますが、

あなたの今までの生活習慣やどう生きてきたかによってなるものと

勉強して僕も、イメージが変わりました。

 



やりたいことを我慢しすぎたり、
さまざまのストレスや悩みが蓄積されたものが、

がんになることによって、時間を大切にしたり、

疎遠になっていた会いたかった家族や友人と再会したり、
いろいろあると思います。

 


賛否両論ありますし、
まだまだ病院でも色々ゆわれると思いますし、

何が正しいかわからなくて不安だと思います。。

 

もちろん抗がん剤や手術がダメと言いたいわけではありません。

 

しっかり医師と話して、セカンドオピニオンのひとつでもいいし、

何かしらお探しなら

 

 




がんになって、はじめて気付かされることが『光・希望』なんです。


でも、もちろん

ならないのが一番いいし、好きでなっている方なんかいません。


ですので、がんになる前に

日頃の疲れや痛みを

体が教えてくれるサインとして、
しっかりご自身の体と向き合いたわってあげてくださいね。

 

自分で治る力『免疫力』を取り戻してもらうサポートをする

それが僕たちの治療家の仕事ですから。


もし、がんといわれてしまっても、
ちゃんとした正しい情報や、考え方、つながりを

青木先生と広げていってもらえると気持ちも楽になりますよ。


京都市伏見区にとどまらず関西の方にもおすすめします。

 

 





京都市伏見区の整体マッサージ【治療院じゅいん】のホームページはこちら

 



住所 京都府京都市伏見区深草飯食町840 セントラルプラザ503


9:00~18:00

定休日  土日祝 

電話番号 075-634-8345

 

==========================


授乳&オムツ替えルーム完備
完全予約制/完全個室

【大阪市北区・都島区の整体マッサージ・鍼灸】
『はり灸整体治療院 すずらん』




大阪市北区西天満3-1-25-1007
老松コープ



TEL    0120-070-614
(フリーダイヤル・携帯可)

電話予約受付時間 毎日7:30~22:00
メール予約は24時間OK




『診療時間』

月     定休日
火~金   9:00~18:00
土     9:00~15:00
日曜祝日  9:00~12:00





『ホームページを見て』と、
お電話ください。


==========================

 

コメントを残す

このページの先頭へ