大阪市北区天神橋の個室ありの気軽に入れる居酒屋【割烹Dining&Bar 神蔵 】

s_00f1


割烹Dining&Bar 神蔵 (かみくら)さんは  

天神橋の居酒屋ではけっこう便利で、気軽に食事できます。


割烹料理の高級なイメージを払拭するような気をつかわない空間で、

にぎやかすぎず、ゆったり話せる居酒屋さんです。

 

若い方も入りやすいですし、年代も幅広く利用それています。

掘りごたつのお座敷で、料理とお酒を楽しめる、きれいな今どきなおしゃれな空間です。

 s_00il※注 2つの画像はぐるなびさんのホームページから記載させていただきました。

 

完全個室の掘りごたつ席もありましたし、子連れもOKですね。

 

新鮮な魚介類もあり、つきだしの野菜スティックは大量にざるに盛られてきて

コップにとれるだけとりほうだいしてください。とのことで、珍しくておもしろかったですね。

 

サラダを頼むのをやめたぐらいです。(笑)

 

友人と10人ぐらいではじめて
お世話になったのですが、
スタッフさんや特に店長さんの愛想よく丁寧なお人柄が気に入ってしまい
ちょこちょこ利用しています。

 

 

 

ゆっくり話せるし、静かすぎないので、宴会にもオススメです。

 

 

・割烹Dining&Bar 神蔵 
http://r.gnavi.co.jp/k813300/


住所 大阪市北区同心2-10-3 CONSOLARE同心1F

予約専用電話番号
050-5798-2864

月~日
17:30~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

 

 

==========================


授乳&オムツ替えルーム完備
完全予約制/完全個室

【大阪市北区・都島区の整体マッサージ・鍼灸】
『はり灸整体治療院 すずらん』




大阪市北区西天満3-1-25-1007
老松コープ



TEL    0120-070-614
(フリーダイヤル・携帯可)

電話予約受付時間 毎日7:30~22:00
メール予約は24時間OK




『診療時間』

月     定休日
火~金   9:00~18:00
土     9:00~15:00
日曜祝日  9:00~12:00





『ホームページを見て』と、
お電話ください。


==========================

コメントを残す

このページの先頭へ