大阪市北区のお宮参りフォト・マタニティフォト・ベビーフォト専門スタジオ

大阪市北区の『『扇町フォトOffice SHAGA(オフィス シャガ)』』 で

お宮参りフォトをとった事があるのですが、リニューアルしたみたいなのでご報告♪

 BabyPhoto (15)

その時、撮影してもっらた写真です。なつかしい(笑)

 

 

現在つかまり立ちまっただ中♪

 

今はもう全然顔変わりましたねー。

あ、そんな子育てを奥さんに任せきりになっているので、

心を入れ替え中の院長プロフィールはこちら

 

もし、マタニティフォトを考え中の妊婦のあなたは妻の出産ブログもどうぞ♪

疑似体験して安心してください☆

 

 

話が飛びすぎてすいません(笑)

 

 

マタニティフォト大阪扇町スタジオは『スタジオM』として、

ビルの1階だったのがの3階にリニューアルオープンとのこと。♪

 

 

大阪市北区で赤ちゃんの写真や

マタニティフォトをお探しなら 断然おすすめです。

 

扇町公園の近くのビルの広々した一室で

完全プライベートな空間で写真撮影していただけます。

 

せっかくの記念なんで、ゆったり気をつかわずちゃんと

撮ってもらいたい方にはちょうどいいです。

 

『赤ちゃんが急に泣き出したらどうしよう…』

なんて不安にならずにたっぷり2時間ほど確保してくれます。

 

マタニティフォトやベビーフォトなどを専門にやっている

女性カメラマンさんなので安心です。

その時の値段や詳しい内容のブログはこちら

 

 

【~お店情報~】


『扇町フォトOffice SHAGA(オフィス シャガ)』(スタジオM)
http://www.photostudio-ougimachi.com/

住所
大阪市北区末広町3-21 扇町センタービル
(旧: 新星和扇町ビル)102

電話番号 06-6312-8580
受付時間 9:30~19:00

==========================


授乳&オムツ替えルーム完備
完全予約制/完全個室

【大阪市北区・都島区の整体マッサージ・鍼灸】
『はり灸整体治療院 すずらん』




大阪市北区西天満3-1-25-1007
老松コープ



TEL    0120-070-614
(フリーダイヤル・携帯可)

電話予約受付時間 毎日7:30~22:00
メール予約は24時間OK




『診療時間』

月     定休日
火~金   9:00~18:00
土     9:00~15:00
日曜祝日  9:00~12:00





『ホームページを見て』と、
お電話ください。


==========================

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ