長崎市で産後骨盤矯正・外反母趾でお悩みなら『すこやか整骨院』

臼井さん クアトロバナー メッセージつき

 

こんにちは大阪のはり灸整体治療院すずらん 院長の河野です。

今日は九州 長崎市の信頼できる治療家の先生をご紹介させていただきます。

長崎市の整体マッサージをお探しなら『すこやか整骨院』です。

 


長崎駅から車で12分 大山入口バス亭目の前にある
『すこやか整骨院』の院長 臼井一晃先生です。

臼井先生とは歳も近く全国の治療家が集まる学会で

初めてお会いしてから仲良くさせてもらっています。


といっても、直接お会いする前からフェイスブックで知り合っていました。
直接会った瞬間から親身に笑顔で話しかけてくれた優しい先生です。




臼井先生のすこやか整骨院は

長崎国際テレビで取材されたり
長崎県内の保育園や学校で

子供の足の相談会
肩こり腰痛予防の健康教室

などの講座を開催しご活躍されています。



長崎初A級フットケアトレーナーの資格をお持ちで
足の専門家としてオーダーインソールを作成されたり
他の整骨院ではできないことをやられています。



僕も足の専門家として、大阪や関西に住んでいなくて
九州や長崎にいてる友人には自信を持って紹介していますね。




ご家族を大切にしスタッフにやさしく愛される空手好きの臼井先生…



全国から集まった治療家50人以上を前にセミナー講師をしていた際は

内容だけでなく立ち振る舞いまでプロでした。

僕も当日は参加し多くの患者さんへの思いやりを

学ばせていただきました。

『自分にかかわった人が少しでも笑顔でよくなってもらいたい』
そんなお話もあり素敵すぎます。
received_641291825974708

その時のセミナーのようすです。

 


その後の懇親会では、講師なのに
漫才まで披露していただきおもてなしの精神には驚かされました。

そんな臼井先生の相手の気持ちを思いやる心が患者さんにも伝わり、
多くの患者を笑顔にされているのだなあと思います。


received_663088780463068ドアップ2ショット♪



僕が主催した治療家さん達を集めてのフットサルに
大阪までわざわざ長崎からきてくれるという、
行動力のある先生です。

夜は呑み会で、治療家として、
お互い足の専門家として熱く語りあい

色々学ばせてもらいました。

 

 img_20150127-082821

 


患者さんに対する思いと笑いに対する
情熱を兼ね備えた臼井先生は、
信頼してあなたの体を任せれる先生です。

 

 


長崎にお住まいの方やご家族、友人が
身体や足のお悩み、交通事故、子育てに疲れた時など、
良い治療院をお探しなら全力でおすすめ致します。

 

 


初診の問診時に臼井先生に


『おもしろい事言って下さい!!』


なんて、むちゃぶりをしなければ、

 

 


いつも通り丁寧に優しくみてもらえると思います(笑)


 

 




長崎市の整体【すこやか整骨院】


〒850-0954 長崎県長崎市新戸町3丁目24-11

電話番号 095-879-2843

受付時間


平日 9:30~11:30  15:00~19:00
土曜 9:30~13:00

木曜・土曜 午後休診
日祝 休診

 

=========================


授乳&オムツ替えルーム完備
完全予約制/完全個室

【大阪市北区・都島区の整体マッサージ・鍼灸】
『はり灸整体治療院 すずらん』


大阪市北区西天満3-1-25-1007
老松コープ

TEL 0120-070-614
(フリーダイヤル・携帯可)

電話予約受付時間 毎日7:30~22:00
メール予約は24時間OK


『診療時間』

月    定休日
火~金  9:00~18:00
土    9:00~15:00
日曜祝日 9:00~12:00

『ホームページを見て』と、
お電話ください。


==========================

コメントを残す

このページの先頭へ