7月も台風みたいにはやいです

 

DSC_0109開院して1ヶ月半がたちました

少し落ち着いてきました。。JR尼崎の整骨院で院長もしてたんですけど

 

自分で大好きな治療を自由にできる治療院、

患者さんが気を使わないでもらえるカフェなのか治療院なのか

家なのかわからないようなアットホームな院内環境を作りたい!!って

 

昔から考えていてまして。。。

 

 

決断して開院までかなりバタバタして、

ようやく落ち着いてきたと思ったら もう7月終わりなんですねー

 

 

天満の地元やら奈良やら和歌山からありがたいことに

遠方からもご来院いただき、1日1日充実しています。

 

 

 

治療もがんばってますけど、家族や友人ともよく遊びました♪

 

 

こんな手作り子供服をいただいたり

 

IMG_20150717_194429

 

どこで買えるのかまたあらためてご紹介しますね。

 

仲良しの治療家と天満のほっこりダイニング田なかで呑んだり♪

 

received_814505865330188

 

 

勉強会で学んでまたまた治療家たちと大物ゲストと呑んだり

 

FB_IMG_1436661038473

 

 

下関や角島はこの前ブログ書きましたね(笑)

 IMG_20150713_161835

 

 

妻の友人が手掛ける 奈良當麻のギャラリー『ら・しい』に家族で~

 

 

IMG_20150726_150440

 

そして、今年はあきらめていた天神祭2015!!!

 

IMG_20150725_191634

 

やっぱりいったんかい(笑)

 

娘もおとなしくしてくれてましたが屋台に興味津々でした。

 

そして、今年2回目の海は

箱作のピチピチビーチでついに娘を海の中へ♪

 

角島では砂浜止まりだったので

 

 IMG_20150727_131311

ラストは

 

僕が主催する『関西治療家フットサル(仮)』 5回目?

 

滋賀からもきていただいて

天気もあやしい中楽しめました

 

 

IMG_20150728_210924-1

 

大会開催できるぐらいはやりたいですね。

 

そんなこんなで充実の7月が終わりました、来月もがんばります。

 

 

あれ?後1日残ってますね(笑)

 

==========================


授乳&オムツ替えルーム完備
完全予約制/完全個室

【大阪市北区・都島区の整体マッサージ・鍼灸】
『はり灸整体治療院 すずらん』




大阪市北区西天満3-1-25-1007
老松コープ



TEL    0120-070-614
(フリーダイヤル・携帯可)

電話予約受付時間 毎日7:30~22:00
メール予約は24時間OK




『診療時間』

月     定休日
火~金   9:00~18:00
土     9:00~15:00
日曜祝日  9:00~12:00





『ホームページを見て』と、
お電話ください。


==========================

コメントを残す

このページの先頭へ