2020年4月、5月のスケジュール(緊急事態宣言中も営業しています)

IMG_20200407_093226 IMG_20200408_162437 2020年4月及び,5月の営業日です。

 

※当院は、有資格者による鍼灸、整体、接骨を提供する医療施設に分類されるため 緊急事態宣言による施設の使用制限にあたらないため営業しております。

 

IMG_20200416_180917

 

医療の一端を担うものとして、様々なカタチで貢献できるように努めています。

 

現在、ストレスや疲労などたまりやすい状況で、緊張状態かと思います。 当院では体の痛み以外にも心肺機能、 免疫を高めるために鍼灸施術や整体をおこなっています。

 

看護師や薬剤師、介護現場などの医療従事者の方々、 学校や役所、保育園、主婦やお子さんを おうちでみているお父さん、お母さん、

 

マスクや医療器機の検査、製造にかかわる方、 デスクワークや飲食店などすべてのお仕事にかかわる方々

 

勉強したくてもできない学生さん等 個人個人それぞれ大変かとは 思いますが、協力しあって乗り越えていきましょう。

 

気持ちがモヤモヤしているときは、 まずは、 体操や運動し、全身の血流をよくし 脳をスッキリさせる リラックスし少しでも良いメンタル状態のもと 知恵をしぼり、考え、前向きに焦らずに進めて いきましょう。

 

通院しにくい環境にある方は、無理せずにご予約は延期してくださいね。 YouTubeチャンネルでのエクササイズ動画でのフォロー 通信講座での足のセルフケア講座を提供しています。 またLINEテレビ電話機能、ZOOM等による個別オンラインパーソナルトレーニングもおこなっています。

遠慮なくご相談ください。

当院での診療は整骨院やジム、ヨガに通えなくなっている方々や 仕事環境が変わり疲労や痛みが強くなってしまわれる方から お問い合わせや通院が増えてきているため、 平日来にくい方もケアしやすいように日曜日も診療しています。

 

患者さんと患者さんの入れ替りの際に 十分に換気できる時間を設けれるように 一時的に1日10名までを1日7名までの人数に限定して施術することとします

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

過度に恐れることなく 焦らずに現実をみて 対応していくこと できることを協力して おこなっていきましょう。

 

手洗い、うがい、体を温め、動かし、ストレッチしリラックスを♪


【大阪市北区のプロも通う隠れ家鍼灸整体院】

南森町駅から徒歩6分 《はり灸整体治療院 すずらん》
住所 大阪市北区西天満3-1-25-1007老松コープ

★院長のプライベートも公開中♪⇒《はり灸整体治療院すずらん》インスタグラム

★たくさんの感想ありがとうございます⇒【口コミサイト「エキテン」】

施術内容・料金 / 院長プロフィール / 開院した理由 / 当院までのアクセス /
初めての方へ

お電話でのご予約は

フッター最新 png

LINEやインターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ