天満・扇町で子連れでいけるランチ 『フレッシュネスバーガー』  天満関テレ前店♬

 

IMG_20150521_132010

 

以前モスバーガーがあった場所が気づいたら

フレッシュネスバーガーになってました♬

 

 

開放的なテラス席?もあるし、赤ちゃんのイスもあるし、便利です♬

 

 

 


IMG_20150521_131948

 

禁煙席66席  喫煙席18席の完全分煙ってのがいいですね

 

完全じゃないと煙がきちゃいますもんね。

 

 

この前、家族で喫茶店いったら、隣の人がタバコを吸い始めたので、

赤ちゃんいてるので、申し訳ないけど控えてもらえますか??

ってお願いいたら、快くやめてくれましたけど♪

 

なんてやさしいい!!

 

くつろいでるのにすいませんでした。。

 

そしてありがたい☆

 

 


関西テレビの駐車場に車を止めて、用事をすませた後に

さっとハンバーガーランチ♬

 

扇町キッズパークのチケットを提示したらドリンク全 品50円OFFらしいですよー!!

セットでは使えないからあんまりですが♪

 

 

ジャンキーフドおいしいですよね。。。

 


体に悪い?良い?(笑)
いやいや、我慢する方がストレスです。



たまにはオーケーでしょう!


まあ、けっこうな頻度でハンバーガー食べてますけどね(笑)



ちなみにモスバーガーは、同じ並びの南側に店舗を構える準備してましたねー。


フレッシュネスバーガーもモスバーガーも新しくて綺麗なので、気分もいいですね(^ー^)

 

 

 

 

 

【お店情報】

フレッシュネスバーガー天満関テレ前店
住所
〒530-0041  大阪市北区天神橋4-8-12 アークビルディング1,2F
 
電話番号
06-6242-8575
 
営業時間
8:00~22:00
 
 
席数
84
 
卓数
45

 

 

 

 

 

 


==========================


授乳&オムツ替えルーム完備
完全予約制/完全個室

【大阪市北区・都島区の整体マッサージ・鍼灸】
『はり灸整体治療院 すずらん』




大阪市北区西天満3-1-25-1007
老松コープ



TEL    0120-070-614
(フリーダイヤル・携帯可)

電話予約受付時間 毎日7:30~22:00
メール予約は24時間OK




『診療時間』

月     定休日
火~金   9:00~18:00
土     9:00~15:00
日曜祝日  9:00~12:00





『ホームページを見て』と、
お電話ください。


==========================

コメントを残す

このページの先頭へ