【高知市葛島の整体】妊活・ファスティングの専門家をお探しなら『整体院ゆるり』がおすすめです。

高知県から久しぶりに

前田先生が遊びにきてくれました♪

前田先生とは、全国の治療家が集まる学会で

お会いしてから 仲良くさせて頂いております。 FB_IMG_1559054260077 僕の対角線上に座ってる方が前田先生です。

 

後のお二人はいつも仲良しの兵庫県の先生たちです。

となりが、尼崎塚口の西田先生

むかいが、兵庫県に西宮北口の山城先生ですね。

 

僕のFacebookによく登場する先生たちです。

 

 

話は前田先生に戻しますと、

前田先生は、 ファスティングや妊活に

力を入れておられ ご自身は双子の父として、

奥さん思いの先生です。

 

僕も娘がいてるので育児話に花がさきました♪

 

 

はじめて、大阪に遊びに来られた時は、

3年ほど前になりますね。

 

 

東京や大阪など治療の勉強会に参加されて

患者さんによくなってもらうための 思いや志は、

常に見習いたいと思っています。

 

 

大阪から高知市へ引っ越しされた患者さんは、

信頼できる治療家としてご紹介しています。

 

 

もちろん高知市にお住まいでどこの治療院にいっていいか 迷っていたり、

自律神経の乱れや根本的に健康になりたい方は

ぜひホームページをみてみてくださいね。

 

 

信頼できる専門家として

ご紹介させていただきました。

 

ホームページはこちらです。

↓  ↓  ↓

【高知市葛島の整体】妊活・ファスティングの専門家をお探しなら『整体院ゆるり』

コメントを残す

このページの先頭へ