長居公園からのJリーグサッカー大阪ダービーを家族で観戦♪

1492389953944

 

娘です♪

すくすく成長中です(*^ー^)

 

セレッソのスーパーシートで大阪ダービーを

家族で観戦してきました☆

 

 

日曜日のお休みはトレーナー以外では久しぶり

だったので二連休♪

お断りしてしまった患者さま、申し訳ございませんm(__)m

 

 

当院に通院のダンディな方から、なかなかとれない

ガンバ対セレッソの大阪ダービーのチケットを

頂いたのです!!

 

めちゃくちゃ嬉しかったです(^ー^*)

ありがとうございます!!

 

記者席と同じカテゴリーで

眺めるピッチ♪

 

見やすい(*^ー^)

 

DSC_0596

 

 

セレッソサポーターがつくる“大阪”の文字も眺めよし♪

 

試合は前半は膠着状態でしたが、

後半は打ち合いのガンバの劇的同点弾で

セレッソ勝ちきれず‥

 

面白い試合でした!!

 

 

29日はソサイチの試合に

いくので、良いイメトレになりました。

走れないから(笑)

 

 

試合前後には長居公園で遊び。

娘はブランコや滑り台を楽しんでいました

 

天気も良く暑かったので、

疲れたんでしょうね

 

ご飯も食べずに朝まで寝てたとさ

 

 

お疲れ様☆

 

朝は保育園の送る前に一緒に遊んでるのですが、

1日遊ぶと親も疲れますね‥

 

 

妻に感謝♪

 

 

あと、長居公園でJリーグの試合がある日に

遊ぶ時の駐車場に関して1つ

 

 

人も多く長居公園の南駐車場から出るだけで

1時間以上かかりました(笑)

 

立体駐車場の上に止めるなら高くても、

青空のタイムズがすぐ帰れておすすめです。

 

要注意ですね

 

コメントを残す

このページの先頭へ