角島の絶景なら国内でリゾートウェディングできる♪

山口県の角島に家族旅行にいってきました♪
抜群の絶景ポイントです。

 

角島

角島(『かどしま』ではありません、『つのしま』ですよ♬)は、
山口県の新下関駅から車で
1時間ぐらいの離島です。

 

角島に渡る角島大橋手前が、
オススメ絶景ポイントです。

 

連休を頂戴して一泊してきました。

予約がとれなくてごめんなさい。

 

ホテルからの夜景も最高でした♪

IMG_20150714_224305

角島に渡る前の海岸沿いにそびえる『西長門リゾートホテル』

こちらでは、チャペルもあってリゾートウェディングができるんです。

 

ハワイもいいけど、家族や友人も呼びやすい国内でのリゾートできるなんてかなりおすすめですよね。

 

 

ん?

 

僕はここでは結婚式してませんよー。(笑)

 

患者さんから角島のこときいていきたくなったんです。

 

 

 

 

下関や唐戸市場もいってきました

 

イカや海鮮がやっぱりうまかったですねー

 

しかも『ふぐ』じゃなくて『ふく』っていうんですね。

 

IMG_20150713_140705

 

『ふぐ』っていうのは関西だけ?(笑)

 

海響館でペンギンやスナメリも…

 

IMG_20150713_124522IMG_20150713_130959

 

うちの娘ははじめての海に大泣き♪

 

前日にプールでならしたけど

波怖かったんかな。。。

1436792080125

 

これからの成長が楽しみです。

 

 

今日は台風でしたが、営業できてよかったです。

 

 

旅行いった分さらにがんばれます・

 

機会があれば、角島いってみてくださいねー

 

おすすめです。

 

IMG_20150713_161835

 

==========================


授乳&オムツ替えルーム完備
完全予約制/完全個室

【大阪市北区・都島区の整体マッサージ・鍼灸】
『はり灸整体治療院 すずらん』




大阪市北区西天満3-1-25-1007
老松コープ



TEL    0120-070-614
(フリーダイヤル・携帯可)

電話予約受付時間 毎日7:30~22:00
メール予約は24時間OK




『診療時間』

月     定休日
火~金   9:00~18:00
土     9:00~15:00
日曜祝日  9:00~12:00





『ホームページを見て』と、
お電話ください。


==========================

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ